« 愛妻家【真通信】 | ホーム | 嬉しい助け舟 »

2007.02.05

立春

カテゴリー:元気のおはなし

昨日は立春でした。1日前のこちらでは、実は今日が立春です。日本では暖冬のニュースがこちらにも聞こえてきますが、桜を見る事ができる日がどんどん早まっているようですね。

1日違いの時差と言えば、大助&花子さんの挙式は【日本時間での七夕】に行われました。その時、花子さんはヘアメイクさんのお一人にブーケをプレゼントして下さったんです。ピンクのとっても素敵なブーケのプレゼントにヘアメイクさんは、とても感動されていました。

そして程なくして、その彼女に恋人との出逢いが訪れたのです。今も順調にお付き合いを育てておられる様子を、先日聞かせて頂く機会に恵まれました。そして、その出逢いにとっても素敵な秘話があったのです。

彼女が恋人に出逢ったのは、旅先の宿のロビーで朝だったそうです。その前夜、彼女はきれいな天の川(ミルキーウェイ)を夜空に見る事ができ、流れ星がさ〜っと流れて気持ちがよかったそうなんです。

七夕の挙式に頂いたブーケが二人を引き寄せた感じがしませんか?ふふふ。私達は、「それはシンクロニシティーやぁ〜!」と大はしゃぎ☆幸せ一杯の大助&花子カップル様からのブーケだから、縁起がとってもよいのだ!と大喜びでした。

彼女への春の到来を心待ちにしております。:::Happy Day Weddings:::のブーケは縁を運ぶと身内では噂ですよ(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/782

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.