« 嬉しい助け舟 | ホーム | 自然なヒーラー【ハートカード】 »

2007.02.12

今週末は新月ですよ☆

カテゴリー:お知らせ☆

今週末の18日(日)は水瓶座の新月が来ます!夜中の1時だから、18日になったらすぐですので、皆様お間違えなくね。

私は今月の新月にちょっとどきどきしています。なぜなら、私の星座が水瓶座だからです☆自分の星座の新月は、友人や家族の新月と同様、いや少し特別に感じてドキドキしますね。

毎月、メルマガにて日本時間でのお知らせが来て、カナダ時間に直して取り組んでおります。うっかりしていたら、つい過ぎてしまい、あわてて8時間以内だとか24時間以内だとか言いながら毎月お願いをせっせとしています(笑)。

お願いごとはとらわれず忘れているのが丁度いいと言われていますが、時々読み返しておもしろがっています。「こんな事お願いしたっけなぁ〜」って意外なお願い事があったり、一貫してお願いしている事があったりと見直すのも面白いですよ。

水瓶座の新月さんは、どんなお願いごとが得意なのかしら。楽しみですね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/784

コメント

私もみずがめ座です。

日本では結構血液型診断って多いですが、海外では星座への関心の方が断然に強いって聞きましたんですが、アキさんの文章を読んで「やっぱりそうなんだ!」って一人実感しました。

そうだ、Puhuuさんも水瓶座さんですね!今月の新月はちょっと段取り不足でしたが、何とかやりました。ふふふ。

そう、こちらでは、星座への関心の方が断然多いですね。血液型を聞くと、キョトンとされる事が多いです(笑)。占いというよりも、医療的なイメージが強くて、「なんでいきなり血液型?」となる訳なんです(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.