« 自然なヒーラー【ハートカード】 | ホーム | いってらっしゃい! »

2007.02.14

おじや最高☆

カテゴリー:愛のおはなし

今日は私、生理痛でとっても調子が悪かったんです。ベッドの中、腹痛を湯たんぽで和らげていました。いつの間にか寝てしまって、こんが起こしてくれたときは夕飯時でした。

テーブルに向かうと土鍋におじやが!!!私はおじやが大好きで、調子が悪いときは、一番の癒しなのです!けれど、こんは元々おじやが苦手で作った事がなかったんですよ。

なんて嬉しいサプライズ、思ってもみないごちそうでした☆初めて挑戦したというのに、玄米のおじやはだしがさっぱりと効いた最高のお味でした。美味しいよ〜!嬉しくて嬉しくて。

苦手な気持ちを克服して、手間のかかったおじやを作ってくれた事に感謝感激雨あられでございました。有り難う、こんさん。

体調が悪い時には、心が暖まるメニューって誰にでもあるのではないかしら。それをお互いに作ってあげられたら素敵な事だなぁと思います。そんな時、あなたは何が食べたいですか?あなたの愛するパートナーは何が食べたいでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/786

コメント

こんさんのバレンタインデーおじやですね^^

愛情たっぷりで美味しそうやな~。
ちなみに僕もおじや大好き!弱ってる時に食べるおじやは何物にも変えがたいですが、僕のパートナーはおじやが作れるのだろうか…。たぶん作って欲しいとリクエストしたら、1から10まで作り方聞かれて、体調悪くてもおちおち寝てられないかも(泣)

すいません!
『おじや』を『おやじ』と読み間違えてしまいましたw
『おやじ最高☆』?!もしや!こんさんもオヤジ系??なんて思ってしまいました(汗)

本題でっす!
おじや、ウチも大好きです!
自分が寝込んだ時も、おかんが寝込んだ時もおじや作ってもらったり、ウチが作ったりしてました!

しぃばすが寝込んだ時も、作ってあげようと思います^^

真さんも、じるんこさんも、コメント内容で記事がそれぞれ書けるくらい面白くて、笑っちゃいました!

ぴょんさん、おじやの作り方は1から10までこんに聞いて、真さんに作ってあげて下さいな(笑)。

おじやがおやじ、確かに読めます!!私もややこしいなぁと思いながら書きましたが、ゆっちゃんゆーさん達も「おやじにみえてしまう」とじるんこさんと同意見でした(笑)。

その上、こんには、おじゃこにみえたみたいで、更なる混乱をうんでいました。ふふふ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.