« お客様の声ページ、出来上がり! | ホーム | 桜がちらほら »

2007.03.13

more than O.K.【ハートカード】

カテゴリー:今日のハートカード

●ハートカードとは、著者あきが、励まされたい時、やる気が欲しい時、「こたえ」を探している時にひいてみるカードです。詳細はこちらから。目を閉じて、「ハッピー通信」の読者を想い、「えいや!」とひきます。では、いってみましょう!

【今日のカード  "Be compassionate with yourself, you are more than O.K."】

「自分に思いやりを持ちましょう。あなたはO.K.以上ですよ。」ーこのカード私が今日、とっても必要だったメッセージなので、びっくり!O.K.というニュアンスをどう訳そうか迷いました。そのままで書いていますが、O.K.には「大丈夫」という意味があります。

"How are you doing?(気分はどう?)"と聞かれて、"I'm OK."と答えたりします。悪くもないし、ニュートラル、私はオーケー(大丈夫)です。という感じですね。

今日のハートカードは、自分が【ただ大丈夫】という存在だけでなく、それ以上なのですよ、そして自分に優しく目を向けたらそれが見えますよと伝えています。

実は私、ハートカード以外にもこういったメッセージカードをいろいろ持っています(笑)。そして先日、別のカードでも、[Compassion(思いやり)]をひいた所だったのです。[Compassion(思いやり)]がほんまに今、要るものみたいです。あなたはどうですか?

●ハートカードのメッセージを、1週間、目に入りやすい所に置いてみて下さい。意識にも無意識にも働きかけ、あなたのライフに違いをうんでくれます。何か違いに気が付いたら、ぜひぜひ、コメントやトラックバックでシェアして下さい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/801

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.