« 全てはここに【ハートカード】 | ホーム | チャットでご相談でした! »

2007.04.01

勝負【真通信】

カテゴリー:真通信

●桜の季節、4月は気持ちがいいですね!バンクーバーにも桜が満開です。桜の花にキュンっと来るのはやっぱり毎年恒例で、実家が恋しくなるのもこの頃です。ふふふ。今月の【真通信】、どんなお話をしてくれるのでしょうか、楽しみですね!では、どうぞ☆

こんにちは、真です。

4月ですね!春ですね!そして今月はHappyDayWeddingsの説明会ですね!(思いっきり宣伝?・笑) 4月は1年の新たなスタートの月でもあります。 新しいドアを開けにぜひご参加あれ!!!

さて、宣伝はさておき(笑) 話は変わりますが…

皆様は恋愛において『追いかけたい派』 それとも 『追いかけられたい派』 どちらでしょうか?僕は断然、『追いかけたい派』です。ガンガン押して、ガンガン攻めろ!みたいな^^ 

そのくせ  いつも僕ばっかりが「好き♪愛してる♪」と言って、相手は余裕たっぷりの気がして「何か僕の方が負けてる気がする…」と感じて寂しい気持ちになって、相手にも自分を追いかけさそうとしたりして…ほんと、勝手なもんです(^^ゞ

でもね、ふと気がつくと結婚して以来、良い意味でそういう気持ちが無くなってたんです。

今でも 「僕ばっかり愛してるって言うてるやん!!」なんてやりとりもありますが、それを今では楽しんでるようになってると言うか^^僕にとって、きっと恋愛はどこかで『勝負』で、負けてると思ったのは相手にじゃなく、自分の気持ちにだったんでしょうね。

夫婦って、人生のパートナーって、勝ち負けではない。どっちがどれだけ、愛を伝えようが受取ろうが、そんなのどっちでも良いんですよね。 自分が幸せなだけでもダメで、相手が幸せなだけでもダメ。二人共が幸せにならないと『勝ち』はないんです。

だから夫婦の間に勝ち負けなんてない、それが人生のパートナーなんだと思えるようになってました。^^

でもね……な〜んて事を書きながら、たまにパートナーが「私のほうが真ちゃんの事愛してるもん♪」なんて言われると、ちょっとだけ… いや、かなり…「勝った…☆!!」と心密かに小躍りして喜んでしまう僕なんですけどね(笑)

●真さん、【真通信】でも説明会の宣伝をして下さって、有り難うございます。^^

つい、恋人と勝負関係になってしまうというお話、うなづけますね。どちらがもっと愛していて勝ち!というよりも、お互いに愛し、自分自身をも愛せるWin-Win(ウィン・ウィン=どちらも勝つ)の関係は素敵だなぁと思いました。友情でも同じ事ができると、また素敵ですね。

それにしても、あのぴょんさんに「私のほうが真ちゃんの事愛してるもん♪」なんて言われているのですね!?のろけとるなぁ〜(笑)。お二人をみていると、どちらからの愛もとても大きいように見えます。末永くお幸せに☆^^

●真さんは、「僕のflexibleフレキシブルな日々」の管理人さんです。真ワールドに引き込まれた方は、こちらへもぜひ足をお運び下さいませ。

●真さんへのご感想、共感メッセージなどもお問い合わせページよりお送り下さい!転送させて頂きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/811

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.