« 説明会で先輩カップル様をご招待☆ | ホーム | 到着です! »

2007.04.11

ついに出発!

カテゴリー:愛のおはなし

明日、とうとう日本へ出発です。今晩は、こんと夕飯を食べながら、離れるのが寂しくなって、

「行きたいけど、行きたくない。」(あき)
『行って来てほしいけど、行ってほしくない。』(こん)

ばかップル爆発です。明日は空港で泣くでしょうか。多分私は泣くと思います(笑)。

楽しい事も沢山待っている帰省なのですが、なんでもない夜を一緒に過ごすパートナーとの時間が大好きな私には、離れ難い居心地の良さです。

と言いながら、大阪でお会い出来ます皆様、本当に本当に楽しみにしております。人の心は複雑なものですね(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/817

コメント

なぬ?
こんさん来日しない?
なぬぬぬぬ?
あきさんのカックいいダーが来るよーって
言いふらし回ってましたが(笑)

明日日本に出発なんですね!!
離れてさみしい、あきさんとこんさんのお気持ちよく分かります。
私も今は、パートナーのショーが上海に出張中で、帰国日が未定だったのですが、先程連絡があって、なんと3週間の滞在になったとの事(涙)こんなに長く離れるのは初めてなので、かなりさみしくて落ち込んでいます。

こんなとき、あきさんの説明会にいけたら、元気が出たのでしょうが・・・ズーの学校の為に参加もできず、残念です(涙)
今回は参加できなくて、申し訳ないのですが、
陰ながら応援しています。ご報告を楽しみに待っています!

I miss you already.

●椎奈さん、そうなんです。こんはお留守番なのです。残念無念です。次は必ずお会いしたいですね。

●ナオさん、ショーさんの出張がのびたのですね。3週間は長いですね、寂しいですよね。本当、こんなとき、説明会に参加頂けましたら、元気をお届け出来たかもしれないですね。^^

応援のお言葉、有り難うございます!報告を楽しみにしていて下さいね。

●konへ、飛行機で、(想像で)何回もこんの手を握りました。一緒に来れたらよかったのにね。次は、きっと来よう!ファンファンと待っていて下さい☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.