« 牡羊座の新月☆ | ホーム | 雑誌掲載でドキドキ☆ »

2007.04.17

説明会のご報告☆

カテゴリー:HDW報告編

先日14日、無事に:::Happy Day Weddings:::の説明会が終わりました!個別での会と、全体での説明会、いろんな土地から足をお運び下さいました。本当にありがとうございました。

説明会をしなければ、絶対に会う事はなかっただろう人たちに出会えると、私は感動してやみません。個別ではつい胸が踊り、涙ぐんでしまう場面もありました。お逢いできて本当に嬉しかったです。

「こんな事(カナダでの挙式)が本当に可能なのですね!?」とそれぞれの面持ちで驚かれる様子を拝見していると、何度も嬉しさが込み上がりました。どのカップル様とも、そして全体の説明会でも、予定していた時間はあっという間に過ぎてしまいました。

全体の説明会は、人前で話す緊張感からあまり上手に話せなかったと反省していたのです。けれど、後日ぞくぞくとお客様よりメールを頂き、「有意義な時間を過ごせた、楽しかった、夢が広がった、感動した」等々のご感想を聞かせて頂けて、とても安心いたしました。

また、真さん&ぴょんさんカップル様、ゆっちゃん&ゆーさんカップル様の体験を生で聞く事ができ、喜びの声を多々頂いております。お二組様にはご参加頂き、心よりお礼申し上げます。有り難うございました!

説明会の朝、落ち着いた様子だった私は、自分で「よし。」と思っていたのでした。ところが、やっぱりおっちょこちょいがありました。私の準備が至らず、DVD上映途中にて皆様にご迷惑をおかけしてしまいました事、この場をかりて再度お詫び申し上げます。

私にとって、とても勉強になり収穫のあった説明会の一日でしたが、ご参加下さった皆様にも収穫のあった一日であればと心から願います。皆様のご参加、本当に有り難うございました。そして、この日を見守り、応援して下さった全ての方々に、心からお礼申し上げます。有り難うございました!

●今日の8時は新月がやってきます☆新月情報は一つ前の記事へ↓

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/821

コメント

説明会終了、お疲れさまです。そしておめでとうございます。

当日、参加は出来ませんでしたが、よい会になったようで不参加ながらうれしく思います。

またそちらに行った際には、よろしくお願いします。

せいさま、嬉しいコメントをありがとうございました!

せい様の挙式がいよいよやってきますね。日本にてコメントのお返事をして、カナダでお逢いできる事を楽しみにしているのは不思議な感じです。ふふふ。

お待ちしておりますね。お気をつけていらっしゃって下さい。お体に十分気をつけてご準備下さいね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.