« カナックス | ホーム | After You【真通信】 »

2007.04.29

もっと旗めいている!

カテゴリー:愛のおはなし

つい先日入手したデザインのつぼをお知らせ致します!ふふふ。

:::Happy Day Weddings:::サイトのトップページ左上に旗めいているレインボーフラッグにご注目下さい☆小さなフラッグですが、はためき加減が勢いを増していませんか!?

2007年1月より、旗めき方を変えて下さったそうなんです(デザイナーさん談)。バンクーバーのシティーホール(市役所)では、同性婚が成立したとき、沢山のレインボーフラッグが立ち並びました。そのお話をしてから、デザイナーさんは「バンクーバーの海から吹き上げる風にいきおいよくはためくレインボーフラッグ」というのをイメージしたそうなんです。

言われて初めて気がつきました!確かに勢いが増しています☆これはまさしく、海からの風に吹き上げられている!(笑)誰も気づいてくれなかったと肩を少し落としたデザイナーさんでしたが、もし、「気づいていたよ!」っておっしゃる読者の方がおられましたら、ぜひご一報を!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/825

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.