« 挙式ブックレット☆ | ホーム | 初取材 in Vancouver! »

2007.05.23

指輪の交換☆

カテゴリー:愛のおはなし

毎回、指輪の交換の際に、言って頂くお言葉がカップル様によって違います。これは、いくつかの例文からお二人で選んで頂くからです。これまでは前例がございませんが、日本語でも英語でも、自作頂くのも大歓迎です。

例えば、こんな風な表現からお客様にお選び頂きます。
a)With this ring, I marry you.
b)With this ring, I join my life with yours.
c)I give you this ring, as a symbol of my unending love.

ちなみに今回、せい様とショウ様がお選びになられたのは、b)の文章です。日本語訳は、「この指輪をもって、私はあなたと人生をともにします。」といったニュアンスで素敵ですね。

あなたなら、どんな言葉を添えて指輪の交換をされたいでしょうか。^^

●せい様、ショウ様、挙式迄あと8日です☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/836

コメント

出発までの最後の週末となり、荷造りなどで今更ながらバタバタしております…(苦笑)

誓いの言葉は、正直なところ舌がもつれずに言えるのかどうかとても不安です。
でもきっと、緊張で噛みかみになるものですよね?

用意に焦るなか、早く行きたいなと逸る気持ちで一杯になってきました。

バタバタするのは、自然な事です、せいさん(笑)。お二人にとっては、初海外旅行が、挙式にハネムーンなのですから。ふふふ。

誓いの言葉を緊張で噛んでしまったり、号泣してしまったり、これまた自然な事なんです。

セレモニーは、「間違わない完璧な挙式」である必要は全くなくて、「心に残る暖かい挙式」であれば万事オッケーなのです。

ですので、噛んだり言葉を忘れたりしても、時間をかけてゆっくりと言って頂けますのでご心配なくですよ☆お待ちしております!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.