« ダイヤモンドを目指して【真通信】 | ホーム | 大切なことがシフトする瞬間 »

2007.06.04

リハーサルの日

カテゴリー:愛のおはなし

到着翌日は、終日リハーサルでした。午前中は、ヘアメイクのリハーサルに2時間半、ばっちりとコンサルトして頂きました。

お昼にとっても美味しいハンバーガーをレストランでテイクアウト、教会への道を急ぎました。晴天に海沿いの道を選んで走りますと、水面に太陽がキラキラと光っているのがとてもきれいでした。

教会に到着後、私は牧師さんと最終打合せをしている間、お二人にはじっくりと教会を見て回って頂きました。とても満足されていたご様子、やっぱり文字や画像だけでは、教会内の雰囲気をお伝えするのは難しいですよね。そこにあるエネルギーは、足を踏み入れてこそ感じられるものなんですね。

リハーサルは1時間たっぷりと時間をとって行います。牧師さんとご挨拶の後、立ち位置や流れの大まかな説明に続き、入場から退場迄の全ての行程を一度行います。丁寧なリハーサルだと:::Happy Day Weddings:::自慢の教会リハーサルなのです。^^

牧師さんも:::Happy Day Weddings:::での挙式は特に嬉しくて、やりがいがあるとおっしゃって下さるのはここだけの話です。ふふふ。とても優しい方なのです。リハーサルの後は、スタンリーパークのアクアリウムに手をつなぐラッコを観たいと出かけられました。^^

この時点ではまだ、日本語でご用意頂く分の誓いの言葉は未完成でした。早くから決めて来られるカップル様や、直前迄アイデアをあたためてスピード勝負で作成されるカップル様といろいろです(笑)。翌日の挙式がとても楽しみでした☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/845

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.