« リハーサルの日 | ホーム | せい様、ショウ様の挙式日☆ »

2007.06.05

大切なことがシフトする瞬間

カテゴリー:愛のおはなし

リハーサルをするといつも感じる事があります。それは、教会でのリハーサルを経験されたカップル様の中で、【何が大切か】という事に変化が生じるように思うのです。

それまでは、どんなお衣装を着るのか、ヘアメイクはどうしたいか、お花は?といった所に焦点が合っているのですが、教会でのリハーサルで挙式の様子を一通り経験すると、「セレモニーの力」とか「儀式の大切さ」みたいなもの、目に見えないものに焦点が合って行くように感じるのです。

長い間メールにてご相談を重ねて頂きますが、当地にご到着されてから数日の内に、この大切なことがシフトする瞬間を目にするのは、とても美しいものを見せて頂くようで、幸運に感じます。

もちろん、目に見える美しさへの欲求を満たす事も大切だと考えていますよ☆^^全ての夢を叶えたいカップル様の味方でありたい:::Happy Day Weddings:::です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/846

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.