« 大切なことがシフトする瞬間 | ホーム | つぼみが花をさかせる時 »

2007.06.07

せい様、ショウ様の挙式日☆

カテゴリー:愛のおはなし

挙式日の朝、「おはようございます!」の元気なお声でドアをあけて下さったお二人の笑顔は、もうすでに幸せで光輝いておりました☆

嬉しい時、幸せな時って、本当に人って輝いて見えるのだなぁ!とは、毎回カップル様から教えられる素敵な真実なんです。

ベッドの上に寝転びながら、誓いの言葉のカードを作成されているショウ様、早速ヘアメイクに取りかかったせい様、とてもリラックスした滑り出しでした。

お式の時間が近づくにつれて、緊張感が高まるお二人でしたが、終始お互いを思いやり、声を掛け合っておられる様子でした。周りにも自然と笑顔がこぼれます。

ヴェールをおろさずに入場してしまうというハプニングがありながらも、「それも自分達らしくていい」と笑顔でフォロー、とにかく挙式ができて嬉しい!という様子のお二人でした。^^ばっちり後でその場面だけお写真に収めて頂きました。

お二人の誓いの言葉は、とても心にくるお言葉でした。誓った約束をぜひ守り通して頂きたいと、心から応援しています!!

後日、無事にご帰国されたご報告を頂きました際、「あたたかい挙式を有り難う」とのお言葉を頂き、とても嬉しく思いました。お二人にご満足頂けた事が何よりの収穫です☆

●せい様、ショウ様、お二人のご結婚、心より御祝い申し上げます。そして初の海外渡航、本当にお疲れさまでした。旅前は、いろんな不安があった事と想像いたします。それでも海外挙式に踏み切られたお二人の勇気と信頼を頂きました事に心から感謝いたします!どうぞいつまでも仲よく、お幸せで居て下さい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/847

コメント

今回も素敵な挙式を迎えられたようですね^^

せい様&ショウ様
ご結婚おめでとうございます!!
お二人いつまでも仲良く末永くお幸せに☆

真さん、ぴょんさん、
おめでとうコメントと御祝いメッセージを有り難うございました!!

挙式日にお寄せ頂いたメッセージを、お二人ともとても喜んでおられました。カードをじっと見入って真剣に読んでおられました!本当に有り難う☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.