« せい様、ショウ様の挙式日☆ | ホーム | 大輪を咲かせた満足感 »

2007.06.09

つぼみが花をさかせる時

カテゴリー:愛のおはなし

お客様が私達と初めてこちらで出逢う時、お客様の心はまだつぼみです。それはそのはず、ほとんどの場合がまだ会った事のない私達と、結婚式という大舞台を産み出す作業をして頂くのですから、緊張が走ります。

一日、二日と時を過ごしていく内に、お客様のつぼみは少しづつ光と温度を受けて緩んで来るのです。そして挙式当日は、眩しいほどの輝きできれいな大輪の花を咲かせて下さいます。

カップル様の心の花が咲き誇る時、私達の心も感動で震えます。セレモニーに際し、涙が自然に出るのは、私達が泣き上戸な訳ではなく、そこにある愛情と感動の大きさ故なのです。

このお仕事の醍醐味は、このつぼみが花となり、咲き誇る姿を見せて頂ける事です。私達以上の大きな力を感じるのは大変な幸福です。私達はここでお待ちしております!あなたも、どうぞ花を咲かせに来て下さい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/848

コメント

せい様、ショウ様おめでとうございます。
「挙式当日」を見て、楽しそうな雰囲気を想像していたら、自分たちのことを思い出してしまいました。

何ともいえない、幸せ感と嬉しさとに満ち溢れて…
興奮しているのに、落ち着いていて…
暖かい爽やかな太陽に出迎えてもらった朝…
あきさんが言うように、ゆっくりゆっくり花びらを広げ、大輪を咲かせた満足感がありますね。
素敵な一日でした。

そうやって、安心して挙式の日を迎え、大輪を咲かせられるのは、あきさんこんさんが、空港で嬉しそうに出迎えてくれて、懇切丁寧にたっぷりの栄養を与えてくれたからですよ。
そう、楽しいこと、嬉しいことたくさんあったけど、あきさんこんさんが嬉しそうだったことが、一番安心したし、嬉しかったことかもしれません。
もう、2年近く前になりますが、言いたい!本当にありがとう。

素敵な素敵なメッセージを、本当に有り難うございます。私達は、沢山のクゥイアーカップル様の幸せな笑顔を見たくてHDWを始めました。だから、挙式当日、お二人の満面の笑顔をみて、嬉しくて仕方なかったんです。

夢を確実に叶え、幸せでいらっしゃるお二人は、HDWの誇りです☆ふふふ。お礼を有り難うございます。そんな風に言ってもらって、うちら、ほんまに幸せ者です☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.