« 7月のセレモニー | ホーム | アルバムの出来上がり »

2007.07.04

カテゴリー:「カナこま・メルマガ」おまけ話

私は、カナダの小窓をときどき見返してみるのが好きです。お花の画像が多いなぁと気づきます。友人にそれを言うと、「うん、めちゃ多いよ〜」と既に知ってたご様子☆自分の事は気づかないものですね。

さて、バンクーバーは未だに寒さがぶり返す日もあるのですが、花々が沢山咲き誇って参りました。この季節はお散歩に出るのが一段と楽しみになります。他人様のフロントヤードやらお庭やらに、きれいな花があふれております。

私はオーラの泉が好きなのですが、美輪さんが「お花は天界の生き物」という話をされているのを聞き、「そうなんかぁ〜、だからきれいなんやなぁ」なんて思いながら眺めてみました。自然の色って、本当にきれいで圧倒されるばかりですね。寒めの夏を迎えているバンクーバー、お花のきれいな季節はこれからです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/855

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.