« 花 | ホーム | お誕生日おめでとう☆ »

2007.07.05

アルバムの出来上がり

カテゴリー:愛のおはなし

せい様、ショウ様の挙式アルバムが出来上がりました!お二人とも本当に幸せで嬉しそうです☆

フォトグラファー様より出来上がってくるお写真を、:::Happy Day Weddings:::のプルーフアルバムに一枚一枚収めていく作業は、繊細な作業なんですが、とても嬉しい過程なんです。

「導入、展開、締め」のような流れを考え、挙式の一日を何度も思い返しながら作ります。この時、こう言ってたなぁ、泣いてはったなぁ、なんて思い出しながら。作業に入り始めて、無言で真剣に作っている自分に気づき、「音楽でもかけたらいいやん」とも思ったのですが、やっぱり静かに一枚づつ入れていくのが好きなようです。

一種の瞑想のような感覚で、:::Happy Day Weddings:::のアルバムは出来上がります(笑)。お二人の愛と私達みんなの愛がたっぷり詰まったウェディングアルバムの完成☆郵送の準備が整い次第、お二人の元へ旅立ちますよ〜☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/856

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.