« かに座の新月☆ | ホーム | 実は、結婚記念日☆ »

2007.07.16

投票

カテゴリー:勇気のおはなし

昨日、皆様よりも一足お先に、参院選挙の投票へ行って来ました。私は、バンクーバーの領事館にて投票できる在外選挙にて行いました。

「この人は一体どんな人なんだろう」と思いながらする投票とは一味ちがった今回の選挙、嬉しいなぁと思いながら行って来ました。

皆さんも、投票に足をお運び下さいね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/861

コメント

こんにちは^^ ご無沙汰してます。

私も今年は投票をしようと「在外選挙登録」をしたのですが(5月)、先日、「国内(日本)に選挙権があるため、在外選挙人名登録ができませんでした」と私の戸籍が登録してある市役所から通知が来ました。

自分の小さいながらも意味のある一票が反映されたらなぁ〜と考えていたのですが・・・次回に帰国した際に手続きしたいと思います、登録できるように。

こんにちは、しぃばすさん。^^お元気ですか?

登録が出来なかったのは、残念ですねぇ。私が登録したのはちょっと前ですのでおぼろげながらしか覚えてないのですが、帰国の際に市役所へ足を運んだんだったかもしれません。

また機会はあります!きっと応援の気持ちを空に放つ事だけでも効き目があると思いますよ。ふふふ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.