« タキシード☆ | ホーム | Happy Unity Ceremony! »

2007.07.25

ぴったりのドレス☆

カテゴリー:愛のおはなし

海様にぴったりのドレスが無事見つかりました☆どれがいいかなぁ〜なんて、私もお選びするのをお手伝いするのですが、ふらふらと引き寄せられた一着があったのです。

「これなんてどうですか?」とお薦めしたら、海様とても気に入って下さった様子で、一番に試着してみると『あ!これがいいです!』と一声!

シャンパンベージュの飾りが入ったアイボリーホワイトのドレス、確かに、海様の肌の色にとっても合って輝いていました。それでも、一着の試着で決めてしまっていいのか!?(笑)と不安があり、まだ幾つか着てみて下さいとお願いしました。

その後、幾つか着てみても、やはり最初のドレスに戻って来ました。ティアラを選び、ベールを合わせて、お姫様の出来上がりでございます。ヘアメイクのリハーサルもばっちり満足して頂けました。明日はもう安心してセレモニーを迎えるのみですね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/867

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.