« ぴったりのドレス☆ | ホーム | 風邪ひいちゃいました »

2007.07.26

Happy Unity Ceremony!

カテゴリー:愛のおはなし

今日、お日様のもと、180度海の景色に面した小高い丘の上にて、海様ジョニー様のユニティーセレモニーが執り行われました。初めてご一緒に旅されたのが沖縄だった故に、海が大好きだとおっしゃるお二人にぴったりのロケーションでした。

優しくて素敵なコミッショナーさん、かっこいい女性というイメージの彼女、とっても暖かいセレモニーを行って下さいました。途中、カップル様に作って来てもらった日本語での誓いの言葉を挟みます。お互いの誓いの言葉に、感動の涙がカップル様の頬に、そして私達皆の頬に流れました。日本語でわからないはずなのに、コミッショナーさんも鼻をすすって感動の様子☆^^

アウトドアーウェディングでしたので、周りの方々が拍手や祝福の言葉をかけて下さる場面もあり、幸せ一杯でセレモニーは幕を閉じたのでした。どうぞお二人とも末永くお幸せに☆人生の階段を共に歩んで行かれて下さい。

◯御祝いメッセージを下さいました方々、本当に有り難うございました。カップル様、とても感慨深そうに喜んで読んでおられました。セレモニー当日、思いもかけず御祝い頂けるお気持ちは本当に嬉しいものです。皆様の優しさに本当に感謝致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/868

コメント

ジョニーさん 海さん おめでとうございます!!

今日からまた新たにお二人共に歩んでくださいね^^末永くお幸せに!!

おめでと〜!!!☆☆☆☆☆

真さん&ぴょんさんへ

コメントありがとうございます。

そしてセレモニー当日,あきさんから素敵なメッセージカードをいただきました。

お二人の心遣いに感動しました。
祝福されるって縁がないことだと想っていたので,心から嬉しかったです。

お二人のように,素敵な二人になれるよう,共に歩んでいきます。

本当にありがとうございました。

ジョニー&海

P.S.ブログにも遊びに行かせてください^O^

ジョニーさん、海さん、素敵なCelemoneyでしたね。
お二人とも本当に素敵でした。海さんの美しさ!!それはジョニーさんも照れちゃいますよね(^^*)

お二人の記念日に居合わせることができた幸せ、ありがとうございました。

そしてブーケ!お話ししたとおり人生初ブーケだったんです。その後しばらくベッド脇に飾っていました。
そしてHDWのブーケは強力よ~と聞いていたとおり、、、
私にも幸せが舞い込んで来ました(^^*)
ジョニーさん、海さん、からのおすそ分けをいただいたわけで。

しばらく悩むものがあったので、これには自分でもビックリです。

報告遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
またカナダに遊びに来てください。

ともちゃん、お久しぶりです^0^

セレモニーではともちゃんにはヘアメイク以外にも、優しく温かい心遣いで沢山お世話になり、本当に感謝しています。ありがとうございました。

そしてそして・・・嬉しい報告をありがとうございます^0^
ジョニーが「ともちゃんから嬉しい報告がきてるよー♪」と教えてくれ、感激してしまいました。
心から嬉しいです。

あきさんの忠告通り、HDWのブーケには凄い幸福の威力があるんですね^0^
プラス、ともちゃんが毎日を楽しく素敵に過ごしているから、ちゃんと神様が見ていて、幸福がやって来たのですね^0^

ともちゃんの健康と幸福を日本から、ジョニーと二人で願ってます

また必ずお逢いしましょうね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.