« 風邪ひいちゃいました | ホーム | 叶えたい夢 »

2007.08.06

ユニティーセレモニーを終えて

カテゴリー:愛のおはなし

こんにちは、皆さん、いかがお過ごしですか?私は、つい風邪をこじらせてしまって、お休みを頂いておりました。また遊びに来て下さって有り難うございます!

さて、先月:::Happy Day Weddings:::では、初めてユニティーセレモニーを行いました。こちらは、初の【法的効力のない】セレモニーだった訳です。この度私がしみじみと実感させられたのは、愛の確認作業であるセレモニーとは、法的効力の有無にかかわらず、感動を呼び、カップル様に深い意味のある出来事であったと言う事でした。

当たり前な事に気づいただけなのかもしれませんね。やはり、セレモニーの力は偉大で、これからのお二人の未来を大きく包んでくれるプラスのエネルギーが、小高い丘から放たれていた事と思います☆改めて、おめでとうございます!どうぞ、お幸せに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/870

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.