« あなたらしく【ハートカード】 | ホーム | 妖精が舞い降りた☆ »

2007.08.18

ライセンスとお衣装☆

カテゴリー:愛のおはなし

ご到着のお客様をお迎えするのは、いつも興奮と緊張の入り交じった不思議な感覚です。正に、わくわくドキドキなのです。これからの数日、どんなドラマが産み出されるのかとっても楽しみです。

最初のステップである【ライセンス購入】はとてもスムーズで、受け付けて下さった方のフレンドリーな対応に感動しました。ドアの前でその方とカップル様3人で、記念撮影を一枚ぱちり☆

いよいよ期待のドレスレンタルへ!!お二人とも気合いが入っているご様子☆「なかなか決まらないかもしれません(不安そう)」『時間は心配しないでいいですよ〜。ゆっくり選んで下さいね〜。』などのやり取りをしながら車で向かいました。

ウェディングドレスは2着です!続きは明日☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/876

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.