« ライセンスとお衣装☆ | ホーム | 虹が出た »

2007.08.19

妖精が舞い降りた☆

カテゴリー:勇気のおはなし

ウェディングドレス姿のお二人が並ぶと、そこに花が咲いたかのように華やかでした。妖精が2人、目の前に舞い降りたかのようです。

:::Happy Day Weddings:::初のドレスどうしのカップル様、とてもとても素敵でした。「きれい〜!」『(自分のを差して)これも着てみたい?』「かわいい系より奇麗系が着たいんでしょ?」などなど、一緒に選び一緒に試着、いつもとは違うタイプの盛り上がりがありました!

お店の方々もお手伝い下さりながら、目の前の華やかな二人の花嫁さまに大喜びです。カップル様お二人にとっては自然な選択であったかもしれない【ドレス2着】は、私の目にはとても勇敢な選択に映りました。同性カップルである事は一目瞭然のチョイス、不安な気持ちもきっといろいろあったのではと思いました。

最高にハッピーな一日を産み出す作業に安心感は必要不可欠ですよね!最大のサポートでお二人の挙式を成功させたいと襟を正した私なのです。^^

ゆっくりスケージュールのお二人は、2日間ビクトリア観光とバンクーバー市内観光へ。お気をつけて!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/877

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.