« 妖精が舞い降りた☆ | ホーム | ヘアメイクのリハーサルの様子 »

2007.08.21

虹が出た

カテゴリー:元気のおはなし

カップル様と準備の合間に、ジェラートをご一緒しました。その時、本当に10分位だけでしたが虹が見えたんです。

雨あがりでも何でも無いのに、虹が見えたのです。そんな経験は初めてでした。長さが短い虹で、まっすぐ空に向かって見えました。

きっと祝福されているんだなぁと思いました。お二人の挙式はもうすぐです。^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/878

コメント

妖精と虹って超メルヘンで,これほどのベストマッチは考えられないと思います。

天から7色の祝福が降ったお二人は末永く幸福ですねー^O^

ジョニーさん、不思議な虹でしたよ〜。私達が気づくのに充分なだけの時間、ちょっと出て来てくれたみたいでした。

もしかして、これまでも虹は出てくれてたけど見つけられてなかったのかもなんて思っちゃいます。^^

暖かいコメントを有り難うございま〜す!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.