« 虹が出た | ホーム | Happy Wedding☆ »

2007.08.22

ヘアメイクのリハーサルの様子

カテゴリー:愛のおはなし

今回は、お二人ともヘアメイクをされますので、リハーサルも一緒に2倍でありました。普段なら、ご注文の内容は片方の方が悩み、それをニコニコ見守るという感じなのですが、今回はお二人で考え、相談しあって決定☆みたいな感じとなり新鮮でした。

ちなみに私事ですが、私がパートナーと買い物に行ったとしましょう!「こっちはいいけど、こっちはここがいまいち」という微妙な私の好みの違いは、パートナーにはわかりません。今回のカップル様、お互いのかゆい所に手が届く、好みはバッチリ把握しあっておられるご様子でした。ふふふ。

多分、過去最長のリハーサルだったと思います。けれど、安心して当日を迎えられますもんね、リハーサルは大切です。お二人様、ヘアメイクさん、長時間どうもお疲れさまでした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/879

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.