« ヘアメイクのリハーサルの様子 | ホーム | 多様性 »

2007.08.23

Happy Wedding☆

カテゴリー:愛のおはなし

今日はお二人の挙式の様子をレポートしたいと思います!朝は早めからお支度が始まりました。「まだ実感はありません」としっかり朝食をとり終え、笑顔のお二人、緊張されてる様子はありませんでした。

お支度の様子の撮影もほどなく終了、いよいよ教会へ向かいました。到着直後、お気持ちをお聞きしました所、「実感は無いけど、手のひらが異様に冷たくて汗ばんでいる」とのお言葉に一同大爆笑☆それは緊張というものです!ふふふ。

予定時間ぴったりにパイプオルガンの演奏が開始、おごそかに挙式が始まりました。前もって、「あきさんどうぞ泣いて下さい!(笑)」と許可がでておりましたので、安心して胸を詰まらせたり、涙ぐんだりしてお式が進みました。

そして、日本語の誓いの言葉がきて、やっぱり号泣!カップル様も、私も、涙も鼻も止まりません。パートナーのこんは3人にティッシュを2周り渡して、もう無い!!と焦り、そして、牧師さんの分は残ってないぞと顔を心配そうに覗き込んで、大丈夫だったので胸を撫で下ろしたそうです(笑)。

その場にいた皆とカップル様の想いが沢山詰まった大切な挙式は、素晴らしいパイプオルガンのウェディングマーチの演奏により幕を閉じました。挙式前と後には、カップル様のお顔に大きな違いがあるのが常です。それは、挙式にまつわる大変な緊張が溶け、一気に大きな幸せに包まれるからです。お二人は正に幸せオーラによって、光り輝いて見えました。

お二人様、ご結婚おめでとうございます。これからも、誓われたお言葉を胸にしっかりと手をつなぎ、ともに幸せな人生を築いて行かれて下さいね。末永くお幸せに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/880

コメント

ご結婚おめでとうございます!!☆☆

お二人でウェディングドレス、可愛くて素敵ですね^^

末永くお幸せに〜!!

ご結婚おめでとうございます^O^

パイプオルガンの演奏で始まったんですね〜素敵ですね〜♪

お二人の素敵なウェディングに乾杯!

私もドレス2人の華やかな式を見てみたかったですっ 

おめでとうございます。末永くお幸せに!(^^)!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.