« Happy Wedding☆ | ホーム | 内なる美しさ【ハートカード】 »

2007.08.27

多様性

カテゴリー:勇気のおはなし

これまで挙式をお手伝いさせて頂いて来て、それぞれのカップル様はそれぞれに違いがあり、その「多様性」とは世界を本当に豊かにするものだなぁ、、、としみじみ実感致します。

結婚式という形をとらずとも、絆かたく結ばれているカップル様もいらっしゃいますし、自分たちのために、結婚という通過点をつくられるカップル様もいて、それでいいのだと思いました。

これからも、ドレス同士、スーツ同士、ドレスにタキシード、自分たちでデザインした衣装、普段着で等々、いろんな価値観で、お二人の大切な挙式の一日をそれぞれに飾って頂けたら嬉しく思います。

私の世界観をぐんぐんと広げて下さった今回のカップル様、ミサキさまとモモさま、「:::Happy Day Weddings:::が同性婚オンリー(のウェディングプランナー)だったから安心できました。(ミサキ様)」「同性婚もやりますと言われても、どこか、サブじゃ嫌だという気持ちがあって(モモ様)」と言って下さりました。

同性婚だけをしたい、という私のこだわりがカップル様の安心につながるという事がとても嬉しかったです。お陰さまで、背中を後押しして頂いた気がしています。

:::Happy Day Weddings:::は、3度目の夏を迎える事ができました。これまで:::Happy Day Weddings:::を訪れて来て下さった全ての方々に深く感謝申し上げます。本当に有り難うございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/881

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.