« はっと気がつけば! | ホーム | こうやったらいいんだ! »

2007.09.13

乙女座の新月☆

カテゴリー:新月にお願い

●新月とは、月の満ち欠けで、一番欠けている状態、満月と反対の状態を差します。その時刻から48時間内にお願い事をすると叶うのだとか。8時間以内にすると効果大で叶うのだそうな…。著者あきは、そういう事が大好きです☆

今月新月になるのは、2007年9月11日 21時44分(日本時刻)でした。今月は随分と遅れてしまいました。楽しみにして下さっている読者の方々、ごめんなさい!

けれど、乙女座の新月さんが助けてくれやすいキーワードに「完璧主義」とありますので、完璧主義を手放して、気持ちだけでも遅れましたがやってみましょう。皆様もよければどうぞ☆

●手書きで願い事リストを作る。
1、自分が主語の現在形
2、願い事一件につき一文で表記
3、一回の新月で2〜10件の願い事を
4、自分の直感を信じてぴったりな表現をし、
5、日付をつけて保存する☆
6、保存した後は、その願い事のことは忘れてしまう

各新月は、その月によって得意な願い事の分野が異なります。今月の乙女座は、キーワードが【身体の健康、運動、食生活、リラックス、仕事、ライフワーク、眼識、秩序、完璧主義、助けてあげること】となります。

●キーワードを参考に、自分にぴったりな表現でお願い事をしてみましょう!引越し準備の忙しさにかまけて、健康や運動、食生活に充分な気が配れていない私です。そんな私にとって今月は特に大切な新月だったみたい。"Never too late."とは私の好きな言葉の一つ。「何事も遅すぎると言う事はない」って事です(笑)。

●新月情報は「新月のアファーメーション/Fallinglight」さんからのメルマガを参考にさせて頂いています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/884

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.