« こうやったらいいんだ! | ホーム | 瞑想の時間【ハートカード】 »

2007.09.18

友人の大切さ

カテゴリー:元気のおはなし

突然ですが、引越しって大変ですよね〜!準備をしていると、なんだか3カ所くらいをぐるぐると回っているだけのように感じてきました(笑)。こっちで何かしてると、気が散ってあっちに行ってという感じで一向に進みません。

この週末は友人達に荷物を詰めたり運んだりを手伝いに来てもらいました。ノックの音を聞き、ドアに友人を迎えると頼もしさに思わず涙が出そうでした。途方に暮れそうになっている私達をよく助けてくれました。

「この際、なんでもいいから箱詰めにするのよ!」『食器を詰めるのは得意だから任せて』とどんどん事を進めてくれ、なんとか半分の準備ができました。入る予定の新居はまだ準備が出来てないので、あと半分の作業は次の週末に持ち越しです。

こんなとき、友人ってなんて暖かい存在なのかなと思いますね。とっても心細くなっていた私達に寄り添ってくれた友人達に感謝です☆そして、もう物は増やすまいと心に誓った私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/886

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.