« 瞑想の時間【ハートカード】 | ホーム | 第3回香川レインボー映画祭 »

2007.09.21

木もれ日

カテゴリー:愛のおはなし

9月末にて現在住んでいる家からお引越しする訳なんですが、窓から差すこもれびが奇麗で、おしいよね、なんて言い合っている私達です。

どの部屋にも窓があって、光が差し込んだ我が家でした。トイレとお風呂があるバスルームにだって、気持ちいい太陽の光が。。。お昼ねに夕陽が差し込んだ寝室。。。

ええいっ、決めた事だ!後悔してるんじゃないやぃ!と強がってみるものの、いい所でした。この数年間、私達をしっかり守ってくれた我が家に感謝を込めて大掃除の予定☆そして、もうすぐ新生活の始まりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/888

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.