« なんでや!!(笑) | ホーム | 幸せだ〜☆ »

2007.09.27

父よ、おめでとう

カテゴリー:特別な日・Special Days

今日はとっても私事で申し訳ないんですが、父の誕生日でございました。記念に書かせて下さいませ。

父よ、お誕生日おめでとう。遠くに住む私は、前回の帰省時に見つけたあなたの10円ハゲが気になっています。

ストレスかしら、悩み事かしら、私の事じゃないと思っていますが、やっぱり気になっていますよ。早く父の気が晴れて、ふさふさの頭に戻りますよう祈っています。

顔を合わせれば、息の合わない会話になる父と私ですので、勇気を出して今年は手紙を書きました。お誕生日おめでとうね。

◯皆さんは、家族のお誕生日、どんな風に御祝いしますか?大きくなってからはめっきりしなくなったお誕生日の御祝いですが、最近また大事だなと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/893

コメント

お久しぶりです。お2人ともお元気ですか?

僕の家族の誕生日は、みんなでやってますよ。
花子と実家へかけつけ、お食事会にしてみんなでケーキを食べます。
もちろん花子の誕生日も僕の両親が祝ってくれます。
ちなみに僕と父は同じ誕生日で、昔からケーキ1個損してる気がします。
「家族ぐるみ」が最近多いから僕は幸せです。

やっぱり認める・認めないは別として、結婚してよかったよ!

あきさん、ありがとう!!

大助さん、こんにちは〜。お陰さまで2人とも元気に過ごせております。大助花子さん達もブログで仲良しな所を時々拝読させて頂いておりますよ〜。^^

お父さんと同じ誕生日だなんて、すごいご縁を感じますね。家族で必ず御祝いするのは、ちょっと憧れます。こちらに住むパートナーの家族とは集まるのですが、実家の両親となんて照れますねぇ。いいなぁ。ふふふ。

「結婚」が意味するものは、人によって様々で、お二人はお二人の揺るぎない決意でもってお選びになられました事、よかったと言って頂ける結婚であって、本当に嬉しいなと思います。

お幸せで何より☆お二人の結婚の瞬間に立ち会わせて頂けたのはいつまでも私達の宝物です。感謝のお気持ちを、有り難うございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.