« もうすぐ【お客様インタビュー】! | ホーム | 天秤座の新月☆07 »

2007.10.08

祭日

カテゴリー:愛のおはなし

月曜日は日本でも祭日ですね。こちらもサンクスギビングという祭日です。七面鳥のかわりに、チキンを丸ごとオーブン料理すると宣言しているこん。楽しみですね〜。

私達は、この10月からこんの両親と同居を始めました。一緒に住み始めて約1週間、順調な滑り出しに私達も両親も驚いております。「心配」って時に全く外れて、無駄なものだなぁなんて感じた今年一番に嬉しい驚きでした。

3年前の母の発病、父も歳を重ね体力が落ちて来ている、同居の必要な時期が来たのかもと今年の始めから本格的な準備を始めました。プロセスについても機会があれば追々お話したいなと思います。

「家が暖かくなりました」と嬉しそうに日本の妹さんに報告していたお母さん、お父さんも安心した様子。恐がりのファミリアー(うちの猫です)だけは、まだ両親に会えていないのだけれど(笑)。

両親と私達、ファミリアーで5人の新生活が始まります。2人ではなかなか出来なかった「季節の行事ごと」なども、やりたいなと思っています。【ハッピー通信】にも新生活のエピソードがでてくるでしょう。どうぞ宜しくね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/899

コメント

あきさん、こんにちは^0^
こんさんのチキン丸ごとオーブン料理が楽しみですね♪

お母様のお言葉「家が暖かくなりました」に感動し、共感します。
ジョニーと「あきさんとこんさんは、周りの人を幸せにする素敵なオーラが溢れているよね」と、よく話しているので、やっぱり!と実感しました。

私も色々な事に心配ばかりしてしまいますが、神様はその人に乗り越えられないものは与えないらしいので、楽しみながら乗り越えて行こうと思います。

早くファミリアーがお父様とお母様に会えて、五人での季節の行事ごと等のエピソードがハッピー通信にでてくる日を、ジョニーと楽しみに待ってまーす^0^

海さん、いらっしゃいませ☆そして、優しいコメントを有り難うございました。私達に周りの人を幸せにするオーラが溢れているとしたら、それは幸せなカップル様が沢山、私達の元にやってきてくれたからかもしれないです!感謝致します。ふふふ。

乗り越えられないものは与えられないのですね、信じて進みたいと思います。いろんな山を越えて、どんな景色が広がるのか楽しみに登って行きましょうね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.