« 三大家事 | ホーム | 朝食ミーティング »

2007.10.29

沢山の人に【ハートカード】

カテゴリー:今日のハートカード

●ハートカードとは、著者あきが、励まされたい時、やる気が欲しい時、「こたえ」を探している時にひいてみるカードです。詳細はこちらから。目を閉じて、「ハッピー通信」の読者を想い、「えいや!」とひきます。では、いってみましょう!

【今日のカード  "You are valuable to many."】

「あなたは沢山の人にとって大切です。」

家族、友人、一緒に働く人々、ご先祖様にとって、などなどあなたを大切に想っている存在が沢山いますね〜というカードです。そんな存在の方々に、今日は少し想いを馳せてみましょう!

◯ハートカードのメッセージを、1週間、目に入りやすい所に置いてみて下さい。意識にも無意識にも働きかけ、あなたのライフに違いをうんでくれます。何か違いに気が付いたら、ぜひぜひ、コメントやトラックバックでシェアして下さい☆

◯久々のハートカードが私の机の上にも戻って来ました!最近、引越しを機会に、机の上は寝る前に整理整頓、元の状態に戻すようにしています。そして、片付いた机の真ん中に置くのは、ハートカード☆翌日、机に座った時、一番にメッセージが目に入るのでいい感じです。^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/909

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.