« あなたの夢【ハートカード】 | ホーム | 直前インタビュー【MANA&MIKA様】 »

2007.11.17

いつもの自分たちで

カテゴリー:愛のおはなし

来月始めにお迎え致しますカップルさま、MANA様&MIKA様(ハンドルネーム)より挙式レポートの了解を得て、記事を書かせて頂きます!

お二人の挙式は、:::Happy Day Weddings:::初、Bed & Breakfastにての挙式であるとともに、「いつもの自分達でセレモニーを」とのご希望より、特にお衣装をレンタルしたりという事がありません。

当日のお楽しみと言う事で、いつもと違うワクワク感がありますね〜。こんな風に、それぞれにカップル様ご自身で挙式のスタイルをデザインし、楽しんで頂けることは:::Happy Day Weddings:::の望みであります。夢の表現方法は十人十色で、それぞれにキレイな愛情の花を咲かせて頂けたらと思っています。

MANA様、MIKA様、旅のご準備はいかがでしょうか。お二人のご無事なご到着を心待ちにしております!

◯2008年の挙式プランニングに向けて、早速お問合せ頂いております。思い立ったが吉日、お気軽にお問合せのうえ、ご連絡くださいませ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/922

コメント

いかにも「挙式」っぽい型にはまった式に憧れた自分でしたが、過ぎた今となっては、お二人のような「自分達らしい」を追求した式もいいなと思うようになりました(^-^)
お屋敷の中で……私も憧れます。
十年後に同じパートナーと、もう一度式を挙げるなら、そんな形もいいなと思いました♪

せい様、お久しぶりです!その後お変わりございませんか?挙式を控えましたお二人に、コメントを有り難うございました☆

MANA様とMIKA様の挙式、新しい形を創りだして頂けるのを私もとても楽しみにしているんです。

せい様、ショウ様と「誓いの言葉の更新式」はどうですか?ふふふ。10年後、宜しければ、お越し下さい!新しい挙式の形を一緒に創り上げましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.