« 同じ日に二つのウェディング☆ | ホーム | 自分を愛する【ハートカード】 »

2007.11.26

『こころ☆ふれあいルーム』のお知らせ

カテゴリー:お知らせ☆

椎奈アキさんが、『こころ☆ふれあいルーム』のお知らせを寄せて下さいました!私も参加したいと常々思っています。今回は人生に恋をするとな☆ふふふ。皆様ふるってご参加下さいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  毎月1回開催中!
 カウンセラー・椎奈アキが贈る
  NPOこころのビタミン研究所
  http://www.cocoro-v.org/
〜セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』〜

日 時:2007年12月8日(土) 19:00〜21:00
場 所:QWRC(クォーク)
  http://www.qwrc.org/
参加費:NPOこころのビタミン研究所会員:500円 
    非会員:1,000円
テーマ:『人生に恋をする♪』


『ありのままの自分』で、自由に気持ちが話せたら・・・
気軽に、気楽に相談する場所があれば・・・
同じ気持ちの人と出会いたい・・・
いろいろな人の話が聞きたい・・・

こんなことを切望されていませんか?

それが叶う場所。
それが『こころ☆ふれあいルーム』です。

参加者同士が楽しくお話する中で
ココロのしくみも学べちゃう2時間♪
話すことが苦手でも、緊張していても大丈夫☆
カウンセラーのリードする流れの中で、
驚く程リラックスしてお話できます♪
(カウンセラーもセクシャルマイノリティ当事者なので安心です)

参加者のプライバシーは厳守致します。
安心してお越し下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
椎奈アキさんのブログ、Sweet Lovin’ Babyにてアキさんの近況や『こころ☆ふれあいルーム』の更なる詳細もチェックしてみて下さいね〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/926

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.