« いらっしゃいませ☆ | ホーム | B&Bウェディング!! »

2007.12.05

二つの虹が☆

カテゴリー:愛のおはなし

今日は、ライセンス購入の日でした。お天気はあいにくの雨、朝からとても激しい降り様でした。ライセンスの購入はスムーズに進み、B&Bへ一旦お送りしました。荷物を置いて、オーナーさんにご挨拶、そしてセレモニーのご説明をさせて頂きました。

B&Bでの用事が一通り済みましたので、お二人はグランビルアイランドに足を伸ばされました。その途中、雨がやんで晴れ間がのぞいたと思っていたら、夕陽にかわり、その夕陽が立派な2重の虹を創りだしたのです。

車の中で一同大騒ぎでした☆ふふふ。くっきりと立派な虹、端から端まで見えたのです。お二人のご結婚への祝福が天から舞い降りましたね〜。お式は明日、お二人今夜はゆっくりとお休み下さい。

○お二人へのメッセージをお寄せ下さいました皆様、心より感謝いたします。有り難うございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/932

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.