« 二つの虹が☆ | ホーム | 射手座の新月☆07 »

2007.12.07

B&Bウェディング!!

カテゴリー:愛のおはなし

こちらの日にちで12月5日(水)、MANA様とMIKA様の挙式が無事に行われました。初めてB&Bにてのセレモニー、クリスマス気分いっぱいのデコレーションに、100年は建つ素敵なヘリテージハウスの一軒家、リビングルームの暖炉には暖かい火が灯り、カジュアルでも心のこもったお式となりました。

MIKA様の頬には、お式始まりと同時から涙がつたい、感極まる事たびたびで、その感動は同席していた皆に広がってゆきました。カップル様は皆様、いろんな想いを胸に遠いカナダの地を挙式のために選び、やって来て下さいます。お二人の胸にも様々な想いが浮かんでは消えて、感動の涙を呼んだ事と思います。

MANA様、MIKA様、これからお二人が共に歩む人生が、笑顔にあふれ、幸多き事を心からお祈り申し上げます!!

○お式の帰り道、2度目のきれいな虹を見ました。すごいな〜って、こんと眺めて感動いたしました!お二人の挙式を太陽もお祝いしてくれたんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/936

コメント

MANAさん MIKAさん
おめでとうございます!
結婚記念日が一緒の
まさひろ と れい です^^
末永い幸せをお祈りしております。

あきさん、こんさん
僕たちはますます仲良しですよ!
お手紙ありがとうございました!

まさひろさん、れいさん
お二人への祝福のお言葉を
有り難うございました!!

ご結婚記念日おめでとうございます。
ますます仲良しと聞いて、とっても
嬉しいです。^^
新婚2年目も健康にお過ごし下さいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.