« あなたの幸せ【ハートカード】 | ホーム | '07振返り☆楽しみ »

2007.12.20

2007年を振り返って☆出逢い

カテゴリー:愛のおはなし

2007年もあと10日ほどになりました。皆様いよいよ年の瀬がやって参りますね。これから新年まで、2007年の振り返りを一緒にしてもらえたら嬉しいです。

1日目の今日は、「出逢い」をテーマに振り返ってみましょう。皆さんは、今年どんな出逢いがありましたか?再会もあったかもしれません。「出逢い」とは相手が人でない場合もありますよね。本、映画、音楽、植物、場所、景色、言葉、笑顔、新しい自分などなど。

そのうち、心に残った一つを選んで、どうしてそれなのか少し考えてみて下さい。それぞれに大切な理由が浮かんでくるかもしれません。次は、その「出逢い」を木にたとえて水をあげて育ててみてください。あなたの「出逢い」の木にとっての水って何でしょうか。

私としては、ゆっくりのんびり育てる事が大事かなぁと思っています。ぜひ、お時間少し、一緒に振り返ってみて下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/940

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.