« '07振返り☆恐さ | ホーム | 大好きなあなたへ »

2007.12.30

'07振返り☆総まとめ

カテゴリー:愛のおはなし

さてさて、ここ数日で2007年をいろいろと思い出して下さった事と思います。私たちは沢山の感情や想いを持ち、一つの人生を創りだしています。そんな全ての側面をまんまると受け入れる事が出来て、喜びも悲しみも辛い時もうまく行く時も、愛を信じて歩んで行けたら幸福だなぁと思います。

2008年新しい年も、皆様が喜怒哀楽、沢山の感情を経験し、人生の深い所まで味わうことが出来ますようお祈りしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/948

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.