« 3ヶ月の節目 | ホーム | 魔法のタッチ【ハートカード】 »

2008.01.18

暖炉とファンファンと私

カテゴリー:愛のおはなし

私は、寒がりです。それで何故カナダに?と思いますよね。その上、クロスカントリースキーを競技で7年もしました。今もクロスカントリースキーが好きなのは健在です。寒がりなのに…。

そんな訳で、寒がりの私は、ストーブが大好きです。家には小さな暖炉がありますが、こんな風に局部的にとっても熱くなる防寒器具が好きです。カナダはセントラルヒーティングが義務づけられ、全体的に家の中は暖かいのですが、やっぱり暖炉の前でがっちりあったまるのは何よりですね〜。^^

そんな暖炉の前を陣取るのは、愛猫ファミリアーです。ふふふ。彼女用の座布団の上にくるんと寝転んで、心行くまで暖を取る姿は愛らしくって!伸びたりくるまったり、見ていて飽きないです。

さて、私が暖をとりたい時、彼女のお座布団をちょっと動かして、暖炉とファミリアーの間に割り込ませてもらいます。ファミリアーは、「ちょっとぉ〜、何してるの〜、熱気がさえぎられてるよ〜」とでも言いたそうに頭を上げて私を見てきます。ファンファンと話が出来たらなぁと切に願いつつ、にこにこで暖をとる私なのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/954

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.