« 魔法のタッチ【ハートカード】 | ホーム | ねこさん有り難う »

2008.01.22

手の暖かみ

カテゴリー:愛のおはなし

皆さん、こんにちは。昨日のハートカードに続いてですが、セレモニーのエピソードを一つご紹介したいです!

挙式中にサプライズで用意した手紙を、途中、涙で読めなくなったお客様がおられました。こんがそっとその背中に触れ、励ましを送っていたのですが、その手のぬくもりが更なる涙を誘発したのだそうです。それでもなんとか読み切り、ある一行は「読むと泣き崩れてしまう」と、その場で編集までされたのでした。^^

挙式中に自分達の言葉で思い出を創ることができる手紙の交換や、誓いの言葉の交換はとってもお勧めです!!大泣きしたって大丈夫!手を十分あったかくしてお待ちしておりますよ〜☆ふふふ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/958

コメント

はじめまして。偶然こちらに辿り着き、
すっかり大ファンになってしまいました。
本当に温かくて綺麗で素敵なサイトですね♡
あきさんとこんさんの、優しいお人柄が伝わってきます。
「新月にお願い」や「ハートカード」も大好きです。
これからも幸せな風を届けてくださるのを楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張ってください。

はじめまして、灰色ねこさん!コメントを有り難うございました☆大ファンになって下さって、私は大感激です。ふふふ。偶然にたどり着いて下さって嬉しいです。

新月やハートカードがお好きなんですね〜。今月は「新月にお願い」をお休みしてしまったのですが、来月を楽しみにしていて下さいね。

灰色ねこさん、またお気軽に足跡を残して下さいませ。楽しみにお待ちしております。健康までお気遣い頂き、感謝です☆お互い、暖かくすごしたいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.