« 楽しみな事って | ホーム | 明るい光【ハートカード】 »

2008.02.03

水瓶座の新月☆08

カテゴリー:新月にお願い

皆さん、こんにちは。2月に入りましたね。早め早めにお知らせしておこうと思って、「新月にお願い」をお知らせいたしま〜す。

●新月とは、月の満ち欠けで、一番欠けている状態、満月と反対の状態を差します。その時刻から48時間内にお願い事をすると叶うのだとか。8時間以内にすると効果大で叶うのだそうな…。著者あきは、そういう事が大好きです☆

今月新月になるのは、2008年2月7日 12時45分(日本時刻)です!!まだ4日ありますが、善は急げで(笑)

●手書きで願い事リストを作る。
1、自分が主語の現在形
2、願い事一件につき一文で表記
3、一回の新月で2〜10件の願い事を
4、自分の直感を信じてぴったりな表現をし、
5、日付をつけて保存する☆
6、保存した後は、その願い事のことは忘れてしまう

みずがめ座は、キーワードが【ユーモア・友情・ひらめき・予知・冷淡・無関心・啓示・人道的姿勢・ユニークな解決法】となります。

●キーワードを参考に、自分にぴったりな表現でお願い事をしてみましょう!私個人的には、友情にフォーカスしたお願いにしようと思っています。皆さんも、新月までに少しありますので、アンテナを敏感にさせてお願いごとの情報をキャッチしてみて下さいね。あらゆる所から天はメッセージを送っていますよ〜☆

●新月情報は「新月のアファーメーション/Fallinglight」さんからのメルマガを参考にさせて頂いています。

◯たまに、書き出したお願いを見返してみましょう。お茶をいれてゆっくりと楽しんでみて下さい。叶った夢を見つけてほっこりするかもしれませんよ。^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/961

コメント

早速に新月のお知らせをありがとうございます。
これはお願いするだけじゃなくて、それが叶うように
自分自身が努力するという、おまじないのようでもありますね。
3日は節分でした。東京では雪も降りました。
カナダのあきさんとこんさんにも福が届きますよう、豆を蒔きました!

灰色ねこさん、こんにちは。新月へのお願いは、確かにおまじないのようですよね。書いて確認すると、自分でも頭の中に残って、自然と何かの行為につながるように思います。

私たちの分まで豆を蒔いて下さって有り難うございました!福はしっかりと届いて下さいましたよ〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.