« あたたまる | ホーム | はやりもの »

2008.03.08

魚座の新月☆08

カテゴリー:新月にお願い

皆さん、こんにちは。3月の「新月にお願い」をお知らせいたしま〜す。始まっていますよ〜。

●新月とは、月の満ち欠けで、一番欠けている状態、満月と反対の状態を差します。その時刻から48時間内にお願い事をすると叶うのだとか。8時間以内にすると効果大で叶うのだそうな…。著者あきは、そういう事が大好きです☆

今月新月になるのは、2008年3月8日 2時14分(日本時刻)です!!もう始まっています☆

●手書きで願い事リストを作る。
1、自分が主語の現在形
2、願い事一件につき一文で表記
3、一回の新月で2〜10件の願い事を
4、自分の直感を信じてぴったりな表現をし、
5、日付をつけて保存する☆
6、保存した後は、その願い事のことは忘れてしまう

魚座は、キーワードが【想像力・内なる幸福感・精神性・慈愛の心・信心深さ・霊的癒し・霊的敏感さ・被害者意識の解放】となります。

魚座さんは現実よりも幻想に漂う傾向があるそうですよ。熱中すると陶酔して周りが見えなくなったりしますが、音楽や舞踏、芸術方面ではそれがよい方に生かされます。霊的、直感的なことに深いかかわりがあり、魚座の愛は見返りを求めずに与え続ける愛です。魚座の皆さま、どうでしょうか?

●キーワードを参考に、自分にぴったりな表現でお願い事をしてみましょう!すでに始まってしまっている今月の新月、内なる幸福感や癒しなどにフォーカスしたい著者あきです。

●新月情報は「新月のアファーメーション/Fallinglight」さんからのメルマガを参考にさせて頂いています。

◯たまに、書き出したお願いを見返してみましょう。お茶をいれてゆっくりと楽しんでみて下さい。叶った夢を見つけてほっこりするかもしれませんよ。^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/969

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.