« はやりもの | ホーム | 『こころ☆ふれあいルーム』のお知らせ☆3月 »

2008.03.18

鍋焼きうどん

カテゴリー:愛のおはなし

皆さん、こんにちは!皆さんにとって、体ではなく、心が弱った時はこれが食べたい!というメニューは何でしょうか?

私は鍋焼きうどんなんです。小さな頃、寒い冬に出前をとった鍋焼きうどんが忘れられません。私たちはぬくぬくとお家で待機、うどん屋さんのおじさんが寒い中バイクに乗って出前してくれるのを気の毒に思いながらも、楽しみで仕方なかったのを覚えています。

現在は、バンクーバーで美味しい鍋焼きうどんを食べさせてくれるお店が一軒、私の心を癒してくれています。ふふふ。ホームシックには一番かな☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/971

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.