« 『こころ☆ふれあいルーム』のお知らせ☆3月 | ホーム | 旅行へ »

2008.03.24

どうだったかな?

カテゴリー:愛のおはなし

昨日の『こころ☆ふれあいルーム』はどうだったのでしょうか。過去に、椎奈アキさんとお会いしてお話する機会がありました時、クゥイアーコミュニティーへの愛が深い方だなぁ〜と感動したのを覚えています。

休日の昼間から、ラーメン屋さんで博多ラーメンを一緒にすすり、大阪城公園を散歩してかわいらしいカフェへ。何時間も話し込んだ私たち、カムアウトの話、恋の話、夢の話、クゥイアーの生活に希望をもたらす貢献を自分らしい方法でと望む気持ちが重なって、楽しい時間を過ごさせてもらえました。

そんな彼女の愛が一杯注がれたふれあいルームに、参加出来る日を心待ちにしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/975

コメント

あきさーん☆
私のことを書いて下さっていて
とても嬉しく読ませていただきました。
いつも応援をありがとうございます。

おかげさまで今回の『こころ☆ふれあいルーム』も
7名で楽しく終えることができました。

今回は
セクシャルマイノリティ当事者と一般の方が一体となって楽しめた
奇跡のようなふれあいルームとなりました。
とっても嬉しかったです。

そうそう、大阪城公園でのあきさんとのおデート、
楽しかったですよねーー♪♪
あの時すでに現パートナーのことが大好きだったのですが、
好きな人はその人ではないと
あきさんに最初で最後のウソをついたのです。
辛かったわーー

私の活動は
あきさんの支援の言葉なくしては
ここまで来れなかったと思います。
構想から立ち上げから現在までですもの♪
今後もどんどんお力をお借りしますので
そのつもりでいてくださいね(笑)

是非是非ふれあいルームにお越しくださいね。
ふれあいメンバー一同お待ちしています☆

椎奈さん、コメントを有り難うございました。奇跡の感覚を味わえるふれあいルームであった事は、本当に有り難いですね。よかったなぁ。

椎奈さんの最初で最後のウソはそんなに上手では無かったかもしれませんね。ふふふ。お話を聞いてて、何度もパートナー様の顔が浮かんでくるのを不思議に思っていましたもの。

私の応援の言葉でそこまで実行されましたのは、椎奈さんの中で準備が整っていた証拠、いろんな方面からすでに支援が集まっていたのでしょうね。ふれあいルームを訪れる事が出来る日を楽しみにしていま〜す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.