« どうだったかな? | ホーム | 新鮮な気持ちに »

2008.03.26

旅行へ

カテゴリー:元気のおはなし

皆さんこんにちは。バンクーバーは桜が満開を迎えています。私たちはこの4日間、アメリカのピッツバーグへ旅行へ行って参りました。

お目当ては、陶芸のコンフェレンスでした。いろんな所から陶芸家の人たちが集まって、作品を見たり、クラスがあったり、デモンストレーションを見学出来たりと大きな会議でした。主に、パートナーに付き添って参加だった私もすっかり陶芸に魅了されてしまい、粘土をこねてみたいなぁと思っています。ふふふ。

ピッツバーグと言えば、東側、遠いものですねぇ〜。バンクーバーを出て4時間トロントへ向かい、乗り換えて1時間半ほどでピッツバーグに着きました。受験の時に覚えた「ピッツバーグ=鉄」という知識しかなかった場所に、いつか行く事になるなんて思いもよらなかった!人生って面白いですね。

飛行機からはロッキー山脈を超える所、五大湖の真上を渡る所が見えて感動しました。これから少しの間、ピッツバーグで思った事、経験した事を書いてみたいと思います。^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/973

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.