« 落ち着く時間【ハートカード】 | ホーム | 牡羊座の新月☆08 »

2008.04.03

最期のスキー教室

カテゴリー:元気のおはなし

ピッツバーグ行きのお話がまだ途中ですが、今日は最期のスキー教室を教えてきました私。とってもいいお天気に雪は溶け気味でしたが、まだまだ気持ちよく滑る事ができました。

今日のクラスの生徒さんは90人、それを9グループに分けて10人ずつを一人のインストラクターが受け持ちました。グループ分けをしている時2人の生徒さんから別々に、「去年教えてもらったね、覚えてるよ!」なんて言ってもらいました!すごい記憶力、嬉しかったです。

クラスはやっぱり楽しくて、来年もやりたいなと思いました。今シーズンの始めにはこわごわ山に上がっていた事を思うと、成長したなぁ〜なんて自画自賛☆よくやったねと背中をポンとしたい気持ちです。ふふふ。来年も来る?また会おうね〜、と同僚達と握手して別れて小さなさよならを惜しんで山をおりました。

いよいよバンクーバーも桜が満開、春がやってきました。2008年の挙式一番のりは、5月の始めにやって来られますてんぷるさんとけろけろさんです!!実況中継も了承頂いておりますので、どうぞお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/978

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.