« 最期のスキー教室 | ホーム | 旅の途中 »

2008.04.05

牡羊座の新月☆08

カテゴリー:新月にお願い

さあ皆様、新月がやって来ますよ☆キーワードを参考に、自分にぴったりな表現でお願い事をしてみましょう!今月は、春分を迎えた後の最初の新月で、特別なパワーがあるそうなんです。いつもはしないあなたも、始めてみてはいかがですか?^^

●新月とは、月の満ち欠けで、一番欠けている状態、満月と反対の状態を差します。その時刻から48時間内にお願い事をすると叶うのだとか。8時間以内にすると効果大で叶うのだそうな…。著者あきは、そういう事が大好きです☆

今月新月になるのは、2008年4月6日 12時55分(日本時刻)です!!

●手書きで願い事リストを作る。
1、自分が主語の現在形
2、願い事一件につき一文で表記
3、一回の新月で2〜10件の願い事を
4、自分の直感を信じてぴったりな表現をし、
5、日付をつけて保存する☆
6、保存した後は、その願い事のことは忘れてしまう

牡羊座は、キーワードが【新たな始まり、自分を見つめる、純粋さ、本物、自己発見、独立、勇気、悪癖を絶つ】となります。

新年度が始まる4月にぴったりなキーワードですね〜。私は何をお願いしようかな…。

牡羊座さんは、新しいこと、未知の分野にチャレンジしていくパイオニアさんだそう。常に主導権を握って方向を決め、行動していきます。規制を嫌うため、長期の計画よりも短期目標の達成に向いているそうですよ。牡羊座の皆様どうでしょうか?

●新月情報は「新月のアファーメーション/Fallinglight」さんからのメルマガを参考にさせて頂いています。

◯たまに、書き出したお願いを見返してみましょう。お茶をいれてゆっくりと楽しんでみて下さい。叶った夢を見つけてほっこりするかもしれませんよ。^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/979

コメント

今、バンクーバーに持って行くものの手配の真っ最中です・・・。
結局夜になってしまい、今日やろうと思っていたことの半分もできていないのですが(^_^;)・・・。

実は、けろけろが牡羊座で、4/3が誕生日でした。30代最後の年になりました。
牡羊座のキーワード、すごくいい言葉ばかりですね。
そして、願い事リスト作りなよ、って今勧めてました(^^)。

出発の日まで、もう1ヶ月を切ってしまいました。
さすがに私たちも時間の流れの速さを実感し、焦りも出てきていますが(^_^;)、引き続きよろしくお願いいたします!

てんぷるさん、コメントを有り難うございました!けろけろさんのお誕生日だったのですね☆おめでとうございます!!タイミングのよいこの新月、けろけろさんにぜひ一つでもお願いを書いてみて欲しいです。ふふふ。

忙しい中、旅行と挙式の準備を進めるのは楽しいながらも汗のかく作業であったりしますよね。緊張まじりの1ヶ月、時に立ち止まり深呼吸をして幸せを噛み締めて下さいね。お待ちしております☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.