« 牡羊座の新月☆08 | ホーム | 旅の最期は »

2008.04.08

旅の途中

カテゴリー:元気のおはなし

ピッツバーグへの2日目は体力不足を感じさせられた1日でした。特に夜に出かけたバーでの飲み会、お酒の飲めない私はジュースでお付き合いだったのですが、途中から眠くて眠くて…(笑)。私達以外は、皆さん若くて夜更かしもへっちゃらという感じでした。

3日目はパートナーの二日酔いは尾をひいておりましたが、いくつかギャラリーを回っていろんな陶芸家さん達の作品を見て楽しみました。素人の私でも、小さな頃、粘土で遊んだ記憶が呼び起こされて、童心に返れた1日となりました。クリエイティビティーが刺激されますね。ふふふ。

このコンフェレンス(会議)に来ている人たちは、趣味からお仕事までいろいろな形で陶芸に関わって、陶芸が大好きな人たちが集まって来ていました。作品を見る皆の目はイキイキとしていて、「ほんまに、陶芸が好きなんやなぁ〜」と関心する程でした。私は作品も楽しみましたが、皆の目の輝きを見ているのも楽しかったですよ。好きな事をしている時、人は元気ないい顔をしていますよね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/981

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.