« 『こころ☆ふれあいルーム』のお知らせ☆4月 | ホーム | 直前インタビューの行方☆ »

2008.04.22

夢について行く【ハートカード】

カテゴリー:今日のハートカード

◯ハートカードとは、著者あきが、励まされたい時、やる気が欲しい時、「こたえ」を探している時にひいてみるカードです。詳細はこちらから。目を閉じて、「ハッピー通信」の読者を想い、「えいや!」とひきます。では、いってみましょう!

【今日のカード  "Follow your dreams."】

「あなたの夢について行きましょう」

夢について行く、どんな感じがしますか?私にとっての「夢」とは、夜空に輝く一番星のような感じで、きらきら光っているのを頼りに、そちらの方向へ歩を進めるという感じです。その星に辿り着く道は沢山あって、それを選びながら試行錯誤で進んでおります。ふふふ。

今年も、一つの夢である「挙式」を叶えに3組のカップル様が予定されています。心待ちにしております☆

◯あなたの一番星は何ですか?ハートカードのメッセージを、1週間、目に入りやすい所に置いてみて下さい。意識にも無意識にも働きかけ、あなたのライフに違いをうんでくれます。何か違いに気が付いたら、ぜひぜひ、コメントやトラックバックでシェアして下さい☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/965

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.