« 夢について行く【ハートカード】 | ホーム | 直前インタビュー【てんぷる様&けろけろ様】 »

2008.04.24

直前インタビューの行方☆

カテゴリー:お知らせ☆

今日、てんぷる様とけろけろ様に「直前インタビュー」のお願いメールを送信致しました。出発前の忙しい最中にお願いするこの「直前インタビュー」ですが、バタバタしている時だからこそ、一旦立ち止まってお二人のハートに気持ちを聞いてみて頂きたいです☆

この瞬間は今だけの瞬間で、二度と戻らない瞬間。短い時間であったとしても、1行2行であったとしても、「挙式前の今のお気持ち」を「今」書き留めてみる事が大切な気がしている著者あきです。

てんぷる様けろけろ様、どうぞ宜しくお願い致しま〜す!皆様で楽しみにお待ち致しましょう☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/990

コメント

楽しみにしている一人です。
とってもとっても楽しみにしていますから♪♪♪

先ほど、メールさせていただきました。
今も、2人してあれこれ準備したりしている最中だったりしますが、中断して、インタビューに答えることで今の自分の気持ちを改めて知ることができたような気がします。
貴重な場をありがとうございました!

椎奈様、卓様、お二人の番はもうすぐですよ〜。ふふふ。どうぞ宜しく☆

てんぷる様、早速のご返信を有り難うございました!!今度は、プロポーズの行方が気になりますね〜☆ふふふ。

こちらでゆっくりと聞かせていただけますよう、そしてお二人のご無事なご到着をお祈りしています。

気をつけていらしてくださいね!インタビューへのご協力を本当に有り難うございました☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.