« 直前インタビューの行方☆ | ホーム | 祝電メール有り難うございます☆ »

2008.04.25

直前インタビュー【てんぷる様&けろけろ様】

カテゴリー:愛のおはなし

皆さ〜ん、てんぷる様とけろけろ様が【直前インタビュー】にお答え下さいましたよ〜☆早かったですね!有り難うございました!読むのが楽しみですね〜、では皆様、どうぞお楽しみ下さい☆

◎てんぷる様
挙式まであと2週間弱、日本出発まで10日前という時期に、あっという間になっていました。

今の私は、結婚式の時、教会で、牧師様の前で、あきさんとこんさんの前で、けろけろと並び合って、自分はどんな感覚を味わうのだろう?ということをすごく考えてしまいます。

経験者の友人カップルさんに結婚式の時のことを聞いた時、何かが舞い降りてくるような、「言葉にならない感覚」になるんだという印象を受けたのです。そういう感覚を早く味わいたくてたまりません。

ウェディングドレスを着て笑顔を浮かべたり涙を流している自分のイメージ写真も毎日のように自然と頭に浮かびます。

そしてあとは・・・結婚式までに、けろけろに正式にプロポーズされることを今か今かと待っているところです(笑)。(私からしてもいいんでしょうけど・・・)そういえば、ちゃんとしたプロポーズってなかったんですよね。

◎けろけろ様
念願のマーメイドドレスを着るために、エクササイズの追い込みに必死です。そしていきなり(今さら)プロポーズを求められてちょっとあせっています。いろいろ決めなきゃならんことが他にもあるというのに。。。

思えば3年前、いっしょに暮らし始めてから、なんとなく結婚式とかやってもいいよね〜 なんて気軽に話してましたが、ホントに実現するとは感無量です。

でもなんか出会ってからこうなることがまるで自然の流れのような感覚で、相方が興奮気味なのを横目に私の方は不思議なほど落ちついてます。でも当日は絶対相方に負けないぐらい泣くだろうな〜

あきさん、こんさん、お会いできるの楽しみにしています!


○てんぷる様、けろけろ様、「直前インタビュー」にお応え下さいまして有り難うございました!お二人のご様子がありありと伝わって来て、何とも言えず微笑みが浮かんできます。ふふふ。

私達も実は、「プロポーズ」というものは無かったんですよ〜。難しく考えなくても、しておくといい思い出になるかもしれませんね。どちらからと言わず、お互いからでやってみるとプレッシャーも軽くなるかしら?^^

早くも今から、笑顔と涙が一杯の挙式となりそうな予感です!挙式によって味わって頂けるであろう感動と経験が、お二人の道をいつまでも後押しする事を信じて、私も最後の準備を整えます。お二人にお会い出来ます事を楽しみにしています!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/992

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.